注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

好きな人に振られちゃった。 〇〇(私)の事が嫌いな訳じゃないし、恋愛対象として…

回答2 + お礼1  HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ lzGVCd )
23/11/09 21:20(最終更新日時)

好きな人に振られちゃった。
〇〇(私)の事が嫌いな訳じゃないし、恋愛対象として見れないとかじゃ無くて。まだ何もアクション起こしてないけど好きな人がいて、そんな状況とか気持ちで付き合うのは違うと思ったんだって。

告白されたの初めてらしくて、整理が追いつかないって沈黙が続いた時、告白とかこう言うの慣れてなくてごめんねって言われちゃった…

気まずくしようとは思わないし、普通に話すし、また一緒に出かけてもいいしって。優しさでこんなに傷ついたの初めて…

私と好きな人、部活が一緒なんだよね。元彼を除く同じ学年の部員皆私の好きな人知ってる。
振られたって事、相談乗ってくれてた2人にだけ言った。
去年は全く話してなくて、今年の2月から少しずつ話せる様になって最近2人で出かけたり、テスト期間中寝落ち通話したりする程仲良くなったのに。
折角頑張って作ってきた関係を私が一瞬で崩しちゃったな…ごめんね

最低だって分かってるけど、好きな人の好きな人に別の好きな人がいたらなって思っちゃう。
私の事好きになってくれないかなって。

悲しくて苦しいって感じはするんだけど号泣する訳でも無くて、心が無って感じ。

周りの友達全員にバレる位好きで、大好きで諦められない。今高2で卒業まであと一年。その時まで好きだったら最後にもう一回だけ告白させてね…

どうしたら好きになってくれるの?気になってくれるの?すっごくダサいかもだけど諦められない。

タグ

No.3915630 23/11/08 23:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧