注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

子供を産むかの瀬戸際で

回答50 + お礼4  HIT数 5376 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
07/07/10 21:20(最終更新日時)

職場の人との子を妊娠をして決断の時にきています。相手からは自分には重荷で責任取れないと言われてます。私は離婚をして子持ちですが、なかなか授かった命は断つことはできません!普通そうだと思います。ここまで色々ありました。
彼もそこは同様に悩み考えてくれたと思うのですが…。堕ろす選択がベストだと言われてます。産まない選択の時には責任として病院について行き、私が居ない間は私の子供の面倒を見てると…しかし、産むならば勝手にしてくれ!責任は取れないし養育費なんて金銭的な援助も無理だし、今いる私の子供も重荷だと。産もうと決意しかかった矢先に彼から言われたことです。
私の産みたい気持ちが大きいので、現在いる子供のコトや私の気持ちは赤ちゃんを堕ろしたらゆっくり考えないとダメだと思っているとも言われました。
でも今考えたら良いではないですか?
今は妊娠という大きな事態と私の子供への責任がのしかかり考えきれないと…。駆け引きのようで嫌です。
厳しい意見あると思いますが…良きアドバイス願います。

No.391821 07/07/10 08:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧