注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

ハライチ岩井の結婚 ≫「岩井は同番組で当時、『未成年と2人でご飯行った…

回答3 + お礼3  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
23/11/22 02:25(最終更新日時)

ハライチ岩井の結婚

≫「岩井は同番組で当時、『未成年と2人でご飯行ったりはしないよ』と伝えていたと明かしました。そして18歳になった奥森から《成人しました》とLINEがあったことで、今年の始めに奥森の両親に挨拶し交際を始めたとのことです。年の差関係に葛藤し、別れも考えていた岩井に対し、先月奥森が『結婚しちゃう?』と逆プロポーズをし、急展開したそうです」(同)

今年の始めに両親に挨拶してから交際スタート?
両親に挨拶って付き合う前の男女がしますかね。

文春にデート現場キャッチされ5時間後の結婚発表。

つい先日、アイクぬわら(奇しくも岩井と同じく37歳)が未成年おはガールを自宅に連れ込み降板騒ぎになったばかり。

色々と苦肉の策で苦しいですね。

当のお相手女性のコメント
「従前よりテレビで見ていた憧れの存在は、交際し時を重ねるうちに守りたいと思う大切な人になりました。仕事に対する克己的な様や妥協せず突き進む姿は、職業人としても男性としても尊敬しており」

従前だの克己的だのの小難しい言葉と
「テレビで見ていた」だの稚拙な表現とでごちゃ混ぜの文章はさすが十代。

しかし年の差婚する年上男性ってやたらと若くて可愛い相手女性を
「年齢に見合わない大人な考え方、
しっかりとした内面に惹かれて」 
と聞いてもないのにやたらと内面内面連呼するのオモロ

タグ

No.3923300 23/11/21 12:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧