注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私、35歳。新人の方、50歳。私がお客様へのお茶の準備を始めたところ、新人の方が…

回答2 + お礼2  HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
23/11/23 04:02(最終更新日時)

私、35歳。新人の方、50歳。私がお客様へのお茶の準備を始めたところ、新人の方がやります!と声をかけてくださったので、また、お茶出しの経験があるということだったので(年上の方には失礼ですが)対応をお願いしました。冷蔵庫に茶葉があるので使ってくださいねと伝えたのですが、その後、煎茶ではなく玄米茶をお客様に出していた事が分かりました。

確かに冷蔵庫には玄米茶と煎茶の茶葉が入っていました。色々気付かなかったのかな?と冷蔵庫から煎茶の袋を取り出して「次からは煎茶にしてくださいね」と伝えたところ、
謝ることなく「何で玄米茶なんだろうとは思ってました」とよく分からない返事が来ました。。

アレッと思ったその時点で冷蔵庫を探すなり(ビジネスホテルにあるような小型のもので、探さずともすぐ見つかります)こちらに聞いてくれたらいいのに…とモヤッとしました。

私がこのお茶使ってくださいね、と言えばよかった話ですが。

その前に謝れよって思ってしまった私は心が狭いでしょうか?

タグ

No.3924359 23/11/23 02:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧