注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

このインスタユーザーは何がしたかったのでしょうか? インスタを開いてたら小…

回答5 + お礼4  HIT数 194 あ+ あ-

にゃんちゅう( p2MVCd )
23/12/13 01:51(最終更新日時)

このインスタユーザーは何がしたかったのでしょうか?

インスタを開いてたら小学生の女の子が一重がコンプレックスだから二重整形するという動画が流れてきました。
そこで私は「個人的な意見だけど、もし私が親なら子供が成人した時に自己責任でしてもらうかなぁ。失敗する可能性もあるから。まぁ、人それぞれなんだろうけど。」とコメントしました。
そしたら全く関係のない見ず知らずの赤の他人の女性ユーザーから私のコメントに返信があり、
「親が不細工だから子どもが不細工なのに自己責任とか笑うwブスな親のせいだろ!笑」とありました。
それに対して私が
「美形な親から不細工な子供が生まれる可能性もあるでしょ。それに成長期は顔変わることもあるんだから。話通じないので返信結構です。」と返しました。そうしたら
「自分と気の合わない人は話通じないとかマジ自己中wwwww」と返信があり、
「鼻ぺちゃですね。何がとは言わないけど(笑)」と捨て台詞(?)を吐いてきました。

多分、私のインスタのアイコンが新生児の息子の写真だったからそれを見て鼻ぺちゃって言ったんだと思います。
でも私の息子の鼻はどっからどーみても普通の鼻で、鼻ぺちゃって言われるような変な鼻はしてません、ほんと平均です。

この見ず知らずの女性ユーザーは一体なぜ私に過激に絡んできたのでしょうか???
投稿者でもないのに。
言い返せなくなると「鼻ぺちゃですね」って、いや何で話がそっちに行くの?って怒りよりも、疑問です。

どなたかこの人の行動の意味を教えてくださいm(__)m

タグ

No.3937753 23/12/13 00:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧