注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

入退院を繰り返す母に疲れました。 出来ることがどんどん減って面倒を見なきゃいけ…

回答8 + お礼4  HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
23/12/25 01:31(最終更新日時)

入退院を繰り返す母に疲れました。
出来ることがどんどん減って面倒を見なきゃいけないのが辛い。お風呂もろくに入れないし、オムツなので匂いもきついです。
初めの頃は今まで育ててもらったし優しくされた記憶があるからちゃんとしようと思ったけど入退院の手続きや着替えやらで仕事を休んだり休みの日に病院行ったりなど自分の時間がどんどん減っていく感じで嫌になってきました。

有給は無くなるし、家事もやらなきゃだし、父は金がかかってしょうがないと母の悪口や文句ばかり。聞きたくありません。
全部捨てたい。

家を出たいと母に言うと居なくなったら困るとかお母さんのせいでごめんねと謝られました。一番辛いのは母なのに。
責めるつもりはないのに傷ついた顔を見て自己嫌悪。家を出づらいです。

タグ

No.3945210 23/12/24 12:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧