注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

この男はヤバそうか客観的意見お願いします。 自分は25歳女、職場は女性ばか…

回答9 + お礼9  HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
23/12/27 09:32(最終更新日時)

この男はヤバそうか客観的意見お願いします。

自分は25歳女、職場は女性ばかりで出会いがないので彼氏無し。

この間中学高校と同じで数回話した人から久しぶりに連絡が来て夜ご飯に行きました。
普通に楽しかったというかまあ普通でした。

その後駅につき帰るかと思いきや、
イルミネーション見ていかない?というのでOKしイルミネーションのところに行くと手を繋がれました。
ぶっちゃけ気持ち悪かったし驚いたので嫌だと振り払いました(表面上は笑いながらノリで やだ〜笑 って感じにしました)

何度も「いいじゃん彼氏いないんでしょ?」「俺ずっと可愛いと思っててさぶっちゃけ好きだったんだよね」「えーいいじゃん」と言われました。

その後すぐ帰り別れたあと連絡が来て
「今日は振られちゃったけど彼氏欲しかったらいつでも言ってね!タイプなんだよね!」と。

どう思いますか?

自分は今まであまり恋愛経験がないので
なんか嫌悪感というか付き合ってないのに手繋ぐのとか無理だし気持ち悪いと思っちゃったのですが、
この流れって付き合うのが普通だったりします?
とりあえず付き合ってみるってのが普通ですか?
それともやばそうな男だったりします?

23/12/25 21:24 追記
あと忘れてた、マフラーも巻かれたんだった。

店出た時に「寒くない?」とマフラーを渡されたのではなく巻かれました。
それもちょっときもかった。
せめて手渡してくれ。
駅まですぐだし要らないし。

タグ

No.3946123 23/12/25 20:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧