注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切っ…

回答15 + お礼9  HIT数 1120 あ+ あ-

ぴ( 24 ♀ jWtVCd )
24/01/04 16:24(最終更新日時)

彼氏が出来たのでセフレを切りました。
そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。
セフレとの身体の関係は半年以上前が最後で彼氏が出来たのは3ヶ月程前です。
私はそのセフレの事が本当に大好きでした。ですが、妻子持ちでDVするような人でした。当時はもはや洗脳のような感覚で、殴られても蹴られてもそれすらも好きで離れることが出来ませんでした。
顔も殴られてはじめ、だんだんと見えるところにアザが増えてきて周りの友人に心配され、たくさん話も聞いてもらったりなどで目を覚ますことができた感じです。セフレとの関係はどちらが誘うとかではなく流れでやってた感じですが、私の態度が変わったのかそれからパッタリと関係はなくなってました。
たまたまいい人に巡り会えて、交際を始めることも出来ました。
そもそもでセフレは私の事なんか微塵も好きではなかったようだし、家庭もあるし彼氏が出来たとかの報告もしてませんでした。
でも職場が一緒なので大人数で飲みに行くことは何度かありました。
1ヶ月程前に4、5人で飲みに行った際にお酒も入ったからかボディタッチの量が増えてきてこっそり、今日久しぶりに…みたいな感じのことを言われました。断って手を振り払いつつ、このタイミングで言っておこうと思い私はその場の全員に2ヶ月くらい前に彼氏が出来たと報告しました。
元セフレは何故か怒ってお前に彼氏が出来るわけないと言ってみんなの前で私を殴りました。慌ててその場の全員が止めてくれたので酷い怪我はなかったのですが、ほっぺを殴られたので3日くらい固いものは食べられませんでした。
元からふざけて人を殴る人なので私が大袈裟にリアクションをとったって事でその場は収まりました。その日の帰り、私とセフレは帰り道が同じ方向なので2人で帰りました。
その時に、彼氏が出来たので前みたいな関係は終わりです、と言いました。
すると、わかった、と言ってタクシー代をくれて別々に帰りました。殴った事も謝ってきました。お金を出したのも謝罪したのも初めてのことで戸惑いました。
私はこれではっきり関係は終わったんだと思いました。

でもその日を境に頻繁にLINEや電話が来るようになりました。内容は主に、駅で飲んでるから迎えに来て、一緒に飲もう、今暇?などです。
今まで呼び出されるとは言ってもLINEで一言「来い」とか場所指定するだけだったのに急に態度が豹変しました。
もちろん全て断ってます。もう誘ってこないでとも言ってます。もう二度と一緒になる飲み会も参加しません。
彼氏といる時にも電話がなることがあるのでとりあえずは通知を切ってる状態にしてます。
会社が同じなので下手にブロックも出来ません。問題になるのも嫌だし、どちらかもしくは両方辞めさせられても困るので上司に相談は辞めました。
いつ別れるの?とかどうせ浮気するよとかも言われました。
どうすればいいでしょうか?
自分で蒔いた種ではありますが、本当に困っています。
アドバイス等お願いします。

タグ

No.3951744 24/01/03 10:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧