注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

長文ですみません。でも選択まちがってますか?

No.17 07/06/13 08:50
悩める人17 ( 31 ♀ )
あ+あ-

うちのダンナと全く同じです😱
私も2人の子持ちです。借金に借金を繰り返しています💢
親に尻拭いしてもらっていて返しても返しても懲りません!親もバカです。浮気もしていて平気で朝帰りしてきます😣
一度、そんな好き勝手なことばかりやってるなら私もやるからねと言ったら、ただ一言「あっそう。すれば!」だって
子供の運動会も来ないし、どこ行くの?と聞くだけでキレて監視するな嫉妬深い殺されそうだから今日は帰らないと言われます。子供と言うかもう人格障害だと思い離婚に向け動き出したばかりです。妊娠中ではストレスも計り知れないことと思います。多分話し合いをしても無駄だと思うのでお母さんなど短かな方に相談されては?実家には帰れますか?その間に好き放題してるかもしれないけどそれよりもお腹のあかちゃんと主さんの精神面が心配ですね。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧