注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

旦那が毎日裏垢女のXを見てます。 私はXの見方がよく分かりません。 裸の女がおかえりなさい、とか、いってらっしゃい、とかメッセージが毎日はいってます。 こ

No.2 24/02/01 22:37
お礼

≫1

その裏垢女のXを私も自分の携帯で確認してみました。
ですが、いってらっしゃいとか、おかえりなさいとかのメッセージ付きの裸写真は出てきません。
今日はどこでイベントがあるよとかのメッセージつきの裸写真です。
旦那の携帯で見ているような裸の写真付きで挨拶してるのは確認できませんでした。
旦那にだけ送られた写真とメッセージなのかなと思って。
相手の女性はプロの人みたいですが。
橘きょうかさんという人です。
浮気とかではないと思うんですが、やり取りしてたら嫌だなと思って。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧