注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

今まで契約してた派遣会社では遠方だし副業OKでやりやすかったのに、今回の派遣会社は副業ダメだって言ってきて揉めてます。(派遣先は変わらないけど、競争入札の件で契

No.2 24/02/16 13:29
お礼

≫1

3流以下のくそみたいな時給安い派遣会社です。

今までのところは、副業OKで生活に支障さえ出なければ自由にして。だったので、時給1100円に対して副業ですっごく生活しやすかったです。休んだこともないし。

次年度のところは、マジで無理。
今日担当者がきて、ここの時給聞いて「え~高いねぇ」って、お前いくらでやるつもりだったの?って思いましたよ。

人員確保難しいから、いやなら辞めろはなさそうな気がします…
隠すしかないなー。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧