注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

毎日仕事に行くのがしんどくて辛すぎて、 何か生きている喜び?というか楽しみ?を…

回答2 + お礼2  HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 11:50(最終更新日時)

毎日仕事に行くのがしんどくて辛すぎて、
何か生きている喜び?というか楽しみ?を見つけたいけど何から始めたら良いかわからない。
ただ、ただ、生活のために働きに行ってるだけ。毎日、毎日、一日が無事に終わることを祈りながら。
色々通信で勉強もしてみたけど、何一つ役に立ってないし、資格を取っても使わないから忘れるし。今までどれだけ無駄遣いしたことか…
老後の事を思うともう、無駄遣いは出来ない年齢になってきたし。

人生にハリが欲しい…

タグ

No.3988249 24/02/20 11:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧