注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

東京の生活保護受給費は13万円でしょうか?

No.5 24/03/03 12:38
お礼

≫3

嘘つきは泥棒のはじまりですよ。

ありがとうございます。力になりました。

パチンコも生活保護者に禁止されてる訳ではありません。
最低限度の人並みの生活を有するとありますんで勝てる範囲内でenjoyして下さい。

自分は今では千円札を投入口にいれるのも難しいです。

魚群が通るも👁️に映るか映らないかで太陽の光が眩しく苦手です。

今もスマホ文字入力は日中毛布を頭からかぶりうってる次第です。

アドバイスは沢山皆さんにいれたいんですが中々できないのが正直なところです。ごめんなさい。

1パチで勝利を収めるなら4パチより勝るかも知れないです。

パチンコは時間を空けて打ちましょう。当たる台は50回転以内で当たるもの。
回転数180回転なら240回転までが目安です。

楽しんでみて下さい。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧