注目の話題
なんのために生きているのかわかりません。 19歳女、大学に通っています。 毎日大学の課題に追われ、友人と呼べるほど仲の良い人間もおらず、むしろ誰から
みんながさも当たり前にできる結婚が私は頑張ってもできなかった。身だしなみや振る舞いに気をつけて尽くしていた私はすぐ振られるのに芋臭くてネガティブな性格の女が男に
独身の自分には分からなかったのですが、 結婚すると嫁さんの要望が増えてくる。 子供が出来ると嫁との時間より、金稼ぎの時間を優先させられる。 子供に不自由な

「発言小町」というサイト‥嘘つきが多いのでしょうか?とにかく金持ち自慢、モテ自慢…

回答10 + お礼6  HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 18:38(最終更新日時)

「発言小町」というサイト‥嘘つきが多いのでしょうか?とにかく金持ち自慢、モテ自慢ばかりなのですが。例えば50代女性なのに30代の男性に何人もデートに誘われ予定びっしり、若い頃は自分をナンパするために渋谷センター街に行列ができたとか‥なんだか本当?!と思ってしまうことばかりなのですが。スーパーで野菜を買っていただけなのに店員が走ってきてデートに誘われたとか‥笑ってしまうような話も多いです。私の周りにはそんなにモテる人も居ないです。発言小町はモテる女性ばかりなのか?虚言癖が多いのでしょうか?

タグ

No.4008009 24/03/18 12:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧