注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

人のコンプレックスって、なんか、おかしなところありますよね ···😅うまれもった…

回答3 + お礼2  HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 12:16(最終更新日時)

人のコンプレックスって、なんか、おかしなところありますよね ···
😅
うまれもったものを、自分で納得してないってことですけど、
うまれもったものを、ほこりにしてる人ならいいですけど、うまれもったものを、コンプレックスにしてるってことですが、そのコンプレックスにも、わけのわからんコンプレックスがあって、
「長所をコンプレックスだと言ってるパターン」
よく見ますよね ···
😅
代表的なのが、
「背が高いのがコンプレックス」
とか言ってる人 ··· 💧
客観的に見て、
オ っっっっっ カシイですよね ···
😂
背が高いから、肩幅が広く、オオガラだから、
オオガラって言いかたはあんまよくないか ··· 💧笑
いやおうなしに、
「カッコイイ系キャラ」
にされ、でも本人は、ほんとは、
「カッコイイ系キャラ」
じゃなくて、
「カワイイ系キャラ」
になりたい ···

いやいや ··· 💧

客観的に見たら、その人の
「カッコイイ系キャラ」
サイコーですよね ···
😅 ⭐
なにが気にいらないのか、サッパリわからないとゆう、わけのわからんコンプレックスの人が多いから、やっぱり人って、自分のことが一番わからないってほんとなんだなと思いますよね ···
😅

No.4016701 24/03/30 13:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧