注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

高校生になったし、周りがシーインやグレイルなどのネット通販でおしゃれしてるからい…

回答3 + お礼1  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 15:07(最終更新日時)

高校生になったし、周りがシーインやグレイルなどのネット通販でおしゃれしてるからいいよねって親に言ったら「大人からよ」って言われました。

母子家庭で塾や私立高校のお金がかかるから、テストの点が高くないとって言われるんですが、逆にそんなこと言われるとこうやってネットで、ストレス発散してしまいます。

テストの点が悪いのは自分のせいですが、好きな服やアクセサリーを選んだことがあまりありません。

中学校の間ずっと我慢してたのに、
しかもお小遣い四万もらったのに、使わないでって私貯金箱じゃないんです。

服は高いからいいけど、シーインで安いアクセぐらいいいじゃないですか?
ネイルもしたいし、バッグも買いたいです。
百均やダイソーならいいんです。勝手に使っても、、、。
けど、ネット通販となると怒られるんです。値段は同じなのに、、、。
ナニソレ?

高校生は自分でネット通販とかしないんですか?(親了承の元)

あと、自分のお金は自分で使っちゃダメなんですか?

タグ

No.4016730 24/03/30 14:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧