注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

資格の勉強やスキルアップをしないで今所属している会社の仕事を頑張るって思うのはやっぱりダメなんですか? 仕事より家庭(プライベート)派でした。 この考え

No.4 24/04/01 16:07
お礼

≫3

ありがとうございます。

年功序列の為試験とかはありません。
ただ、給料が低いからそれで悩んでいて嘆いていたので、ならもっと頑張ってチャレンジしたらいいのに…みたいな。
私はだんだん給料低くてもここで、、、となっていたので頑張って欲しいとか、なんで挑戦しないんだと言われても困ってしまいました。元々向上心はそんなになく、現状幸せなら満足な性格でした。彼はより良くと思うようでした。完全なる価値観の違いでした。
違わを受け入れて、そんな考えもあるよねと思っていた私だったけど、彼は違ったみたいでした。
彼は自分に付加価値をつけるために日々模索していますよ。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧