注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

旦那が怖い 長文になります 結婚して20年になります ここ数年私や子どもに…

回答12 + お礼6  HIT数 1149 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 19:52(最終更新日時)

旦那が怖い
長文になります
結婚して20年になります
ここ数年私や子どもに興味を示さなくなり、話しかけてもお前達ごときのくだらない話に時間を割くのは面倒と言わんばかりの態度
元々家族や周りの人を見下す癖がありましたが、歳とともに急激に酷くなってきました

旦那が自分の話をするとき(自慢)は私達が聞き役なので会話のキャッチボールになります
でもそれ以外は1言の返事、それか無視です

何か用事があり話し合おうとするとすぐにイライラして怒って出て行ったり怒鳴るようになりました

いっそそのまま帰ってこなければいいのに

酷いことをされてるのは私達なのに、私達が家を出ていくしかないのでしょうか

彼はこの数年身なりに構わなくなりましたが、私はひと目に触れる仕事をしているので人並みには小綺麗にしていたいです
ですが、3ヶ月に一度美容室へ行くだけでも不機嫌になります 
人権とは?
髪を切るお金を惜しむほど生活が苦しいわけではありません
あと私が何かミスをして落ち込んでいると、それ見たことかと勝ち誇っています
一体私達はどんな関係なのでしょう?

外では人当たり良く振る舞っているようです

家族に対して敵対心を抱く、張り合う、マウントを取る、その気持ちがわかりません

息子が勉強や部活を頑張っているとき応援して誇らしく思うのが親だと思うのですが、お前より俺の方が頭がいい、俺のほうがモテたなどと言い出す始末です

精神科に連れていきたいです

長々と失礼いたしました
出口が見えず泥の中でだんだん沈んでいくような毎日です

タグ

No.4018518 24/04/01 20:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧