注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

上司から彼氏居るかどうか聞かれた。 男の上司に「最近、彼氏出来た?」と聞か…

回答2 + お礼2  HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 07:41(最終更新日時)

上司から彼氏居るかどうか聞かれた。

男の上司に「最近、彼氏出来た?」と聞かれました。
何故そのような事を突然聞かれたのか「は?」と声に出して疑問を口にしたところニヤニヤしながら「服装が華やかになってきてる恋でもしてるのか?」と言われました。
全く心当たりがなく、けれどそんな事を普通聞くのかとモヤモヤした気持ちになりました。
その時の私は面倒だったのか。「恋はしてますね。」と言って会話を切り上げました。「やっぱりな」と上司がそう言って終わったと思ったのですが、日がだいぶ経った頃に「告白いつするの?」や「彼氏とこれからデートでもするの?」など聞かれました。適当を言った自分が悪いのですが、正直聞いてくる上司が気持ち悪いし不愉快です。
また聞かれたら正直に伝えるべきか悩んでいます。どのように答えるのが適切でしょうか。。

タグ

No.4021479 24/04/06 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧