注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

歯ブラシ顔にさして、祖父母や親に心配かけたバカな私…。 私記憶ないんですが…

回答2 + お礼2  HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 09:59(最終更新日時)

歯ブラシ顔にさして、祖父母や親に心配かけたバカな私…。

私記憶ないんですが、3歳の頃、なぜか祖父母宅で歯ブラシを咥え、走り、こたつ布団に引っかかった拍子に転けたのか、歯ブラシが顔にささったらしい。

えらくギャン泣きしているので、祖父がどないした?と様子を見に行き、驚愕‼️
こらあかん!と、タクシーで遠方の大学病院まで行き、形成外科のドクターが綺麗に治してくれました。

母は、あの子はあんな顔じゃ、お嫁にもいけん…と泣いていたらしいです。
父も駆けつけ、母を宥めていた。

確かに、ほんの少し跡はあるけど、みんなが言わなきゃ全然わからへんし、気付かないわぁって。

本当、祖父母と親には感謝です。

当の本人は全く記憶がないんですよ。
バカですよね。笑。

タグ

No.4028611 24/04/15 22:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧