注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

私には同じ学校に好きな人がいます。でもその好きな人が、私の親友の事を好きにならな…

回答2 + お礼2  HIT数 136 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/18 21:42(最終更新日時)

私には同じ学校に好きな人がいます。でもその好きな人が、私の親友の事を好きにならないか心配です。

私が親友にA君が好きだと打ち明けると、笑顔で「応援する!!」と言ってくれました。それに、A君の居るグループLINEに追加してくれて、勇気をだしてそこからR君のLINEを追加しました。最初に送るメッセージも親友が一緒に考えてくれました。

送ったLINEへの返信は「よろしく」とスタンプだけ。私は親友に、返信したほうが良いかと聞くと「結婚しよう」とか送りなと言われて、私とA君とか仲良い人達は結構そういうノリでも大丈夫な感じなのでノリとして送りました。そしたら親友も同じようにA君に送っていて、ええ?ってなりました。でも、それはまだ大丈夫です。

他に少し気がかりなのが、親友のA君に対するボディタッチが多い事です。私がA君を好きだと言った後もハグをしたりなんだりとボディタッチが多いです。

他には、私とA君と親友と他の男子の4人で話してる時に輪に入れてくれないことです。毎回端を歩かされます。それにこれはこのメンツに限った話では無く、女の子だけのグループで話してる時もです。私が暗めの性格だからとかそういうのでは無いです。私は親友とは別のクラスなのですが、私はクラスでは自分で言うのもなんですが中心人物なんです。

私は親友に悪気があるわけじゃないと思ってます。こういったことは何度もあるので、正直もう親友が嫌いになりそうで怖いです。

私が気をつけるしか無いんでしょうか?

No.4030449 24/04/18 17:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧