注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

目を通さなければいい。コメントをしなければいい。そんなもの。等の発言は控えてくだ…

回答11 + お礼6  HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 18:28(最終更新日時)

目を通さなければいい。コメントをしなければいい。そんなもの。等の発言は控えてください。
「わかります」「いるいる」と共感のコメントをしていただけたらとおもいます。

マイナス発言の投稿めんどくさい。

恋愛経験が皆無。結婚できない。容姿が良くない。等の恋愛、結婚、外見に関してのマイナスにあれこれ。

普通に「どうしたらいいですか?」と聞き、アドバイスを素直に受け入れる人もいます。
「少し前向きになれました」と気持ち程度でもそういってくれる人もいます。

勿論、批判的な言葉を投げかける人もいるのでスレ主は嫌な気持ちになることもあるとおもいます。

けど、大体批判的なコメントが多くなるのって「それはあなただけです。自分は…」とか「挑戦してみました。でもダメだった」とか「それって、消えろってことですか」みたいな回答に対しマイナス発言前回の返事をしてる人の投稿なんだよね。

結局なにがしたいの?とおもうよね。

何を言っても、マイナスマイナスマイナス。
アドバイス求めてるんじゃないの?と思う。
勿論、呟くだけで求めてない人もいるけど、

「死ねばいいんですよね」
「自殺してきます」
「呪います。祟ります。恨みます。一生恨みます」

と色々書き込むのなんなんだろうね。

挙句に「ご自由にどうぞ」と手を離すと「死ね」と一言。

人間性がよくわかるよね。

とつぶやきでした。嫌な気分にさせたとしたらごめんなさい。
私も嫌な気分になったのでばっとしちゃいました。

タグ

No.4030832 24/04/19 07:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧