注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

甥っ子が私や姉の目を盗んで私のケータイでエロ動画を観るので困っています。 過去…

回答8 + お礼2  HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 07:34(最終更新日時)

甥っ子が私や姉の目を盗んで私のケータイでエロ動画を観るので困っています。
過去にも何度か相談させていただいていますが解決しません。
どういう理由かはわかりませんが、暗証番号を変えてもすぐ解除されます。
紐をつけて肌身離さず持つようにしていても、トイレやお風呂を狙われて使われます。
一緒に住んでいませんが、頻繁に遊びにくるんです。1人でも来ます。
姉に苦言を呈しても笑っているだけでまともに取り合ってくれません。
先月はウイルスがついたかもーごめんと言ってケータイを返されました。エロ動画を観ていたら何か警告が出たようで慌てて返されました。
充電の減りも早いし詐欺ではなく本当に感染していたらと思うと不安で不安で。
知らぬうちに変なサイトに登録されてる可能性もありますよね。
多額の請求などされたらどうしようと不安な毎日です。
これは弁護士案件になると思いますか?
それとも他愛のない身内あるあるなのでしょうか?

No.4031044 24/04/19 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧