注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

彼氏が先のことを考えすぎてます 私は高校生です。ひとつ下(中3)の彼氏がいます…

回答5 + お礼4  HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/21 21:04(最終更新日時)

彼氏が先のことを考えすぎてます
私は高校生です。ひとつ下(中3)の彼氏がいます。こんな年齢ですが、彼氏は結婚や同棲の話ばっかりします。
お互いが高校卒業して一人暮らしできるようになったらすぐ同棲しようと、
結婚も早めに、子供も早めに2人ぐらい欲しい…など毎日言っています。
聞き流すレベルじゃないほどです
この年齢の恋愛ってこんなもんですか?
過去に付き合った人はこんな話全くしなかったので、嬉しいっちゃ嬉しいですがお互い親にも許可得て、彼氏は予算から全て事細かく計算したりしてるみたいで、少し戸惑ってます。
後は少し束縛が強いです。でも束縛されることに抵抗はないので大丈夫なのですが…💧
実際お互い喧嘩とかすることなく付き合って1年です。これからも付き合っていきたいですけど、友達に軽く話したら異常だと言われました。
中学生恋愛で「結婚しよう!」と言い合うのはあるあるですが、家などの予算を細かく計算して私の親にももう挨拶しにきているのは異常過ぎて怖いと言われました。
みなさんはどう思いますか?

タグ

No.4031865 24/04/20 17:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧