注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

現在結婚一年目の夫婦です 子どももいます 旦那といても会話もほぼなく楽しくな…

回答4 + お礼3  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
24/04/23 10:50(最終更新日時)

現在結婚一年目の夫婦です
子どももいます
旦那といても会話もほぼなく楽しくないです
夫婦の愛情も感じられません
ささいな気遣いはしてくれるので、人としては大切にされてるとは思います
今専業主婦で家のことはなんでもする私のことを母親目線で見られてしまってる気がして寂しいです
本人にも伝えたのですが、そんなこと言われても付き合ってた時みたいにはできないでしょ子どももいるから子ども1番だしと言われました
またよく新入社員の女の子の話をするので家で全く話さない私よりも絶対コミュニケーションを取ってるだろうし、ときめきを感じるのではないかと不安です
もう子どももいる家庭なのに、こんなこと思ってる自分も子供すぎて情けないです
私はただ結婚しても恋人の頃のようにお互い
思いやりを持って楽しく笑い合いながら生活したいだけなんですけど彼はこれが俺の本性だからしかたないでしょと言います
歩み寄ってくれる気はゼロです
また仕事が楽しくて休日も頭の中は仕事ばっかりです
子どものためにも2人目を考えてますが、彼との将来に期待や望みがなく、子供を作る気が全く起きません
私がこういう気持ちになってるため離婚したい気持ちと、子供を振り回したらダメだ私が無責任すぎるから我慢しようという気持ちが入り混じっています。
働いてくれるだけいいじゃんATMにしなと周りには言われますが、私こういうこと考えが苦手で
お金があっても思いやり、愛がなければ一緒にいられないんです
逆にお金がなくても愛、思いやりのある相手と共にしていきたいと思ってます
私が無責任で子どもなのは重々承知していますが、アドバイスいただけないでしょうか

タグ

No.4033798 24/04/23 08:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧