注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

ギックリ腰やってしまったけど仕事休めなくて辛い。ちょっと愚痴らせて欲しい。 …

回答5 + お礼5  HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
24/04/24 18:14(最終更新日時)

ギックリ腰やってしまったけど仕事休めなくて辛い。ちょっと愚痴らせて欲しい。

立ち仕事の接客販売パートなんですが、お客様に呼ばれてもひょこひょこスローペースで動くしかなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お客様は心配してくれて「無理せんでいいよ、商品の在庫の場所どの辺かだけ教えてくれたら自分で探すから。呼んじゃってごめんね」と言ってくれたり優しいなぁと感動しています。

しかしながら一緒に働いているスタッフよ…、スタッフが3人しかいなくて毎日2人体制だからワンオペしたくない店長は出てこいって言うし、あなたが痛風で動けなかった時フォローしましたよね?
店長を病院行かせてその間ワンオペして、帰ってきても動かなくていいように気を遣って接客対応しに走り回って。

もう1人のパートはお客様に呼ばれても無視するから私がひょこひょこ接客行って、私だけが動き回ってる。

私はめちゃくちゃ身体が強くて仕事を休んだことなくて、いつも誰かのフォローをやってきたけど、いざとなっても誰も助けてくれへんのかとアホらしくなってしまった。
ギックリ腰本当に痛いんだよ…ギックリ腰くらいでって思ってるんだろうな。

24/04/24 18:14 追記
皆さんにグッドアンサーをつけたかったのに3人しかつけられないなんて…。
皆さんの優しさにグッドアンサーです!ありがとう!

タグ

No.4034722 24/04/24 16:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧