注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

彼との結婚を考えてます。4年間一緒に居て、この人だってようやく思えてきて彼も賛成してくれてます。6月半ばには引っ越しして7月に結婚したいねってなってます。そこで

No.10 24/05/01 20:31
匿名さん10
あ+あ-

生まれも育ちも東京です。

夫は生まれも育ちも横浜。

初めて東京を離れました。

ネイル、美容院、病院、買い物、映画など、なにひとつ困りませんでした。

もちろん車がないと…と言う場所では東京とは違って大変なんでしょうが、便利な街に住んだので新鮮で楽しかったです。

みなさんがおっしゃってる通りだと思います。
千葉といっても住む場所によるかと。

東京から千葉に通うのは逆よりいいと思いますが、定年まで働くのは彼なので、通勤は近い方がいいですよ。

美容とか外食は若いうちだけで、だんだん興味も無くなってくるのでは。
それよりも結婚生活するうえで、千葉のどこどこならスーパーも豊富だし、学校も近くにあって子供ができたら良い環境だななど、他に考えることあると思うんですよね。

独身のままの気持ちでいるみたいなので、時期は今じゃないのかなと思いました。

東京にいたからって、今まだ通りの生活ができるとは限りませんからね。
それが結婚ですから。
甘くみすぎたらだめですよ。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧