注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

安倍総理の青いコスチューム

No.26 07/07/18 13:22
通行人20 ( 36 ♂ )
あ+あ-

かつての小泉総理が被災者の避難所の体育館を訪れて被災者に握手していた映像を覚えているでしょうか。その時ある青年が小泉総理の前に出て、求められた小泉総理の手に一切応じず、この状況を何とかして下さい!と言い放ちました。総理は拒絶した手を無理矢理とって握手しました。
議員はなんか勘違いしてませんか?現地行って手を振り握手すればいいと思ってる。
政権とってた自民が被災者にいかに冷たい対応を今現在もとっているか知ってますか?アンチ自民じゃなくて内容で言ってるんです。だからパフォーマンスと言われるんですよ。
自民にはもう票は入れません。

26回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧