注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

54歳の男性で高校が同じというだけ(あまり親しくない人がいます)が お金を貸してほしいと言うのですが…もう25年以上就労していません 理由は母親の介護にお金がか

No.9 24/05/04 19:06
匿名さん9
あ+あ-

匿名さん2  私と彼は同性なのです し 自分はゲイではないです(苦笑)

確かに 小学生でも出せるのですが 何で働かないのか? 電話がかかってきたときに 答えは働けない という答えでした。 どこも雇ってくれない というのですが 何だってあると思うのですが それが働けないらしく 理由はワカラナイです。

かといって深夜のコンビニとかどこでも募集があるんだし 深夜のコンビニとかなら楽だし確かに勤務時間は昼夜逆だけど 人手不足で困っているんだから 働いたらどう?? といったら なんでか分からないですけど、逆切れされました。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧