注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

一本の漫画としてこれどう思いますか? つまらなそうですか? 疑問点あれば情報出します 天才少年が黒服の組織に拉致され、組織に幽閉、強制的に働かされてい

No.13 24/05/10 16:05
お礼

≫6

ありがとうございます。
だいぶ長くなるのでスレ本文は結構端折らせてもらってます。

働かせ方は5さんへの返信見てください。

舞台設定は、田舎の小さな平和な国です。そこに黒服の組織が来襲、少年を拉致し、国の景色も一変していきます。

飛行船が飛んだり、ビルのような建物が建ち、黒服の男がうろつくようになるなど、のんきな国民たちも段々と不安になっていきます。こうして、徐々に国を乗っ取ろうとします。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧