関連する話題
浮気相手の子を妊娠しました。私が愚かで未熟なのは分かってます。私に対する批判は控えていただいて、今後、どうしたらいいか、似たようなご経験のある方やご
スマホ持ちにイラッ💢
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お

部下と関係してしまい、妊娠が分かりました。 先月はアプリの女性に慰謝料と手切れ金、堕胎費用を払い中絶して別れました。更に現在妻が3人目を妊娠中です。 部下は

No.9 24/05/24 15:49
匿名さん9
あ+あ-

認知したら戸籍見たときばれるんじゃないですか?
認知しなければ、女性が耐えられず暴露したりしない限りはばれないかな。生活圏が近かったら鉢合わせになる可能性はなくはないですね。
あと将来部下の子どもが恨んでなにかする可能性もなくはない。不倫の子で父親には別の家族がいるとか生まれる前から背負うものがでかすぎる。

果たして部下は本当に月一回会うだけで満足するでしょうかね。ていうか部下ってことは職場にばらされるリスクも高すぎますね(笑)
妊娠中や産後はメンタルもぼろぼろになりやすいです。思わぬ行動をとる可能性もありますよ。

日本で一夫多妻制やってる男性がアベマに出ていましたが、いっそあれを目指してみてはw

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました