注目の話題
子供がいるとそんなにえらいんですか? 先日、姉とその息子(甥っ子)と姉の車で 久々に祖父母の家に行く約束がありました。 祖父の誕生日だったのでプレゼン
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い

現在付き合っている彼がおり 結婚を考えているのですが、、、 *イスラム教であるので私の改宗が必要 *彼の母国が経済的に貧しい国であるため、彼は出稼

No.6 24/06/17 23:15
OLさん6
あ+あ-

トピ主です

本日、彼が仕事を無断欠勤しているとの事で事情を聞くとインドネシアに帰りたいから、仕事に行きたくない。との事で、、、

現在VISAで出稼ぎ中のため、職場で問題を起こすとインドネシアへ送還されるらしくそれが狙いで仕事を欠勤しているようです。
明日も行くつもりがないとかで、、ほとほと困っています。

東南アジアの男ってこんなかんじなんでしょうか!?前は家族がいるのに、仕事をやめるなんてよくないよ、、頑張らないと、、!とか言ってたのに自分の気力がなくなった途端仕事をやめようとしてます。

結婚してもその責任感の無さと、何かあれば国に帰れば良いという考え方が不安になりました。

最新
6回答目(6回答中)
この悩みに回答する

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧