注目の話題
癌てそんなに怖いことなのかな、、 なんか全然実感わかない。 私こんなに元気だし。 誰も気付かないくらいだし。 そもそも乳がんになりやすいタイプに悉く
好きだけど、さよならしてきました。 彼は28、わたしは32。特に結婚願望や出産希望があるわけではないですが、心のどこかでは諦めてないのだと思います。彼はとても
周り、旦那の悪口ばっか言ってる人はなぜか子供ぽんぽん産んでて 旦那と仲良さそう、悪口一切言わない人は子供いないです。 偶然なんでしょうけど。なんでだろ?

職場にお世辞や社交辞令を真に受けがちな7つ年下の子がいます。 「素直くん」というあだ名をつけられて、馬鹿にされてるのに本人は「素直ってよくいわれるんですよ〜」

No.4 24/06/25 14:14
お礼

≫1

発達障がいですか…。知識に疎くて調べてみたら、確かに凄く当てはまっていました。
雨の中5時間も待つの変ですよね、言われてみればストーカーだったら隠れた場所でわからないようにしたりしますよね。
おかしい行動ということを実感してないんでしょうね。納得がいきました。

本当に仰る通りなんですよ。もう遅いからとかそういう事は頭に無いのかなって感じで
ただ、遅いからと言えば「あ、そうですよね。すいません」て感じで納得してくれるので悪気はないんだなとは思っていました。

7歳下かつその子はまだ大学生なので、変わった子なのかな?くらいの感覚で流せちゃうんですよね。
本当に子供とか弟みたいな感じです。

>「お手伝いする仕事あるでしょうか?」と聞いてから帰っていたのですが、それを「仕事帰りご飯いきたいです」
こんな脳内変換されるなんて怖すぎます…
しかも温泉旅行って。
中途半端に優しくしたりしないようにしていきたいと思います。
親身になってくださりありがとうございます。

4回答目(6回答中)
この悩みに回答する

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧