注目の話題
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、
旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で

隣の人の普通ゴミがカラスか猫に荒らされて我が家の敷地に入ったり道路に散乱してました。 我が家に入ってるものを隣の敷地に戻したのですが、これは嫌な人と思われ

No.1 24/06/25 08:53
匿名さん1
あ+あ-

カラスや猫がゴミを散らかし、よその家の敷地に散らかるので、何か対策をお願いします

と手紙を書いてポストに入れてはどうでしょうか。気を付けなければならないのは、なるべく上から目線ではなく、下出に出て、お願い🙏する感じで。隣の人がどんな人物がわからないので、なるべくトラブル避けるために。

最初
1回答目(2回答中)
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧