注目の話題
みなさんはどうして毎日働き続けることができるんですか? もう何度もストレスで病気になって仕事辞めてしまっています。あれ以上頑張り続けていたらもう生きてません。
兄が結婚しました。結婚するかものときに私の妊娠が発覚。その際に『式とかするならば出産時期以外でお願い』と伝えていました。 顔合わせは両親のみで行い、フォトウエ
山芋と長芋って同じですか? 上司の管理栄養士が同じだって言い始めています。 私は違うと思いますが、どうでしょうか?

同棲して別れを告げられました 一緒に飼ってたペットがいたのですが、元気な様子をSNS投稿するから見てね、もし会いたくなったら言ってね、と言われました 別れた

No.2 24/06/28 10:56
匿名さん2
あ+あ-

まず、主さんは復縁したいのでしょうか?
同棲で別れを告げるって、少なくとも軽率にはしないとしないと思います。手間がかかるので。
よって、相手の意思は固いと考えます。
相手は恋人やパートナーとしてではなく、友達のような関係性を望んでいるのかなと推察しました。
意識してくれているというより、同棲までするほどなので情があって突き放せないのかなと。
主さんが復縁したいのなら冷却期間を置いたうえでコンタクトをとるといいと思います。
でも別れた理由が他に好きな人ができていた場合、その間に新しい相手と上手く行く可能性があるので、上手くいかないことも覚悟しないといけないです。

最新
2回答目(2回答中)
この悩みに回答する

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧