注目の話題
離婚を考えています。41歳です 私はペーパードライバーで、20年ほどまともに運転していません。 だけどこの先、シングルマザーとして生きて行く為車を運転出
20歳から40歳まで10歳年上の既婚男性と不倫している友達がいるのですが 結婚願望もないらしくて、不倫でもとても満足していて幸せそうです。 その50歳の不倫
結婚したのに、生命保険の受取人を「親のままにしてあるから」と言われた。 傷ついています。結婚に伴って引越をし各々名義・住所変更などで手続きしてたのですが、

旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で

No.12 24/06/30 10:36
お礼

≫5

今は今で幸せです。職場の話だけという訳ではないですが大半です。
旦那は趣味ゲーム、アニメ、スポーツ。私は趣味全くなく休みは友人と遊んでるだけ。
毎日旦那と1時間以上話す時間がありますが、平日は特に仕事の話ししかないので皆様逆に毎日のそういう時間に何を話しているのか疑問に思います……私の日常は相当つまらないんだなぁとも思います涙
それで転職しても今の会社さーと話してしまうと思うのですが、旦那が私の会社事情が分からなくなるとあまり理解して貰えないかな?と、、
過去の彼氏は職場違っても当たり前に成り立っていましたが、今は職場での私の現状を完全に分かってもらえてるのが大きくて、転職後の想像が出来なくなってしまいました。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧