注目の話題
今日振袖を成約してきたのですが、家に帰ってから大泣きしています。 成人式は2026年で、ちょっと下見だけだったつもりが、店の人に流されるままで親も私も断れ
いい男性にあえません。私が求めすぎでしょうか アプリや出会いの場にいったりしてます。 メッセージがまめでおもしろい人ほど遊びだったり かといって、遊び
今年5月に離婚し、3歳男の子がいるシングルマザー(30)です。 8月にマッチングアプリで出会った、中学生の男の子がいるシングルファザーとお付き合いしています。

家が寂しいです。 私は国立の中学に通っていて、近所に友達がいないから基本家から出ないのですが、両親がほとんど家にいないので寂しいです。 二人とも早朝に出

No.5 24/07/27 12:34
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

おばあちゃんちにお泊まりに行ってる間は、土日にご両親が分担して家事したら良いことだし、主さんは小学生のうちからやってたことだから妹さんももう出来る年齢ですよね。主さんが責任を感じるから、他の家族がやってくれるだろうと甘えてしまう面もあると思うので、もし主さんが行きたい、羽を伸ばしたいと思うなら思いきってやってみてもいいと思うよ。
何なら、おばあちゃんからも一言言って貰えばいいし。
主さんはとても責任感の強く優しい子なんだろうなと思いますが、あまり背負いすぎず、適度に力を抜いてね。
主さんが家事出来ない年頃にはご両親も家事してたはずですから心配ないと思いますよ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧