注目の話題
「あなたのお葬式には誰も来ないよ!」と言ってみた。 社交的な母に向かって「あなたのお葬式には誰も来ないよ!」と私が電話で言ってみた結果、母はその言葉を引きずっ
中学一年生で不登校になり、部活にだけは通った一年でした。しかし中2で転機が訪れ初の友人ができました。 初めて会ったのにも関わらず、先生に昔からの友人かと言われ
恋人に「信用をなくすよ」と言われました。 1度目は洗濯の事で少し彼と揉めたとき、2度目は自分がされて嫌な事を彼にしてしまったときです。 彼は喧嘩の際に私を否

彼氏が嘘をついていました。 職場恋愛中の彼がいます。交際してから日は浅めです。 以前、彼は職場の上司(40代~50代くらいの女性)から告白されたそう

No.14 24/07/26 11:48
匿名さん14
あ+あ-

今日上司が一緒に飲みに行くんだって話を聞いちゃったんだけど、結局行くことにしたの?断らなかったの?
というような感じで聞いたらいいと思います。

おもしろくはないけれど、やはり上司と部下の関係でもありますし、仕事のお付き合いというのはなかなか断れないですよね。
もしかしたら、仕事の件でと後付けで言われていたのかもしれませんから、そしたら断れないですもんね。

帰る時に絶対に絶対に連絡してね!
いってらっしゃい!
と付け加えてあげましょう。

不安なのは当然なので素直に伝えたらいいと思います。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧