関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
風俗店で働いてる最中に妊娠
34歳看護師です。 マッチングアプリで年収3000万の彼氏をゲットしました。彼は45歳です。どちらも未婚です。 彼は若い子ともお付き合いしたり、綺麗な彼女も

妻と今後どう生きていくか悩んでいます。 妻30代半ば、自分30代後半です。 最近妻への不満と同時に、この人と離婚したら彼女が生きていけないのでは無いかと

No.7 24/08/13 11:32
匿名さん7
あ+あ-

今人生の分岐点だよね?
うちも養ってもらっててずっと子なしで過ごしたけど最後には産みました。その時40代だった。でも誰でも40代で産めるわけじゃかいから勘違いしないでね。むしろ一握りだから。勘違いして先伸ばしにすると普通は手遅れになるから。
主さんとこは子どもつくるなら今がギリギリかもしれないし、もしかしたらすでに手遅れかもしれないしそれは調べていないのでわからない状態だよ。

うちの旦那が私のせいで子なしを受け入れた人生を長年おくっていたから諦めていると思っていたが、子ども産まれたら『子どもいる今の人生の方が断然いい』と言いきったので分岐点にいる主さんは本当に後悔ないように。一度きりの人生だもんね。

7回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました