注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

私は中学生です 美術部の部長をしています 私はそもそも人前で発表したり、アドリブで何か話したりすることが嫌いで 今までは何とか乗り切っていたのですが

No.2 24/08/17 03:01
✿夢華✿ ( XbZVCd )
あ+あ-

周りに高圧的な話かけ方する人がいると、影響受けてしまって心臓バクバクとか泣いてしまうのは、私も中学生の頃あったんだけど、主さんも、そんな感じなのかな…?🤔

今の中学生って、部活の部長のポジションは変えたり出来なくなっているのかな…?🤔

これは、私が主さんへ思うことだけど、
今すごく迷ったり辛いなら、無理しないでほしいな…🥹

何事も、頑張りすぎないでいる方が、だんだん心は軽くなっていくよ🍀

美術は、主さんの趣味なのかな…?☺️
楽しむことも、ほどほどに楽しむ事が大事だと思うよ🍀☺️

私も中学生の頃は、部長じゃなくても、部活がイヤになって休みすぎて、みんなから色々な事で責められた時は泣いたもん😭😭😭
その後は当然その部活に居づらくなって辞めて、他の友達が入ってた他の部活にも入ったけど、そこも不得意なことが多くてまた辞めて、結局、帰宅部の友達とバカ騒ぎしながら家に帰る毎日の方がお気楽だったなぁ〜(^.^)♪

私の経験話ばかりで、主さんの答えになってなかったら本当にごめんなさいね💦💦💦

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧