注目の話題
男女どちらの方にもお聞きしたいです。 マッチングアプリで会った人が会計の時に財布を出さない人だった。 もちろんそのアプリは男性が奢るというのが当たり前なシス
喧嘩中だとしても、妻が夜中2時に外に飛び出したり、ベランダに飛び出したりするのを、心配だからついて行くにはおかしい事? 確かに喧嘩中に一緒にいたく無いってのは
高一長男が気持ち悪くてたまりません。こちらの掲示板でも同じような投稿何度か見たことありますが、あなたが育てた結果です、とかあなたに似たんですね、とか意味不明なレ

富裕層の人って少食なのですか? 高級寿司の一人前や、イタリアンのパスタって量少な過ぎません? フレンチや焼肉のコースも全体的にかなり少ないですよね。

No.20 24/08/24 10:39
匿名さん20 ( 39 ♀ )
あ+あ-

コース、お腹いっぱいになります。パンなどは食べれないので手を付けません。お代わりなど以ての外。お酒を飲むのでそっちで満たされているのかも?
日本食でも元々刺身と焼き物、おひたしぐらいでいいんです。最後のご飯いらない。いつも食べられない。米の分お酒飲みたい。
あと食事中めっちゃ話します。会話してたら食べる暇があんまりない。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧