注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

💧民主党💧

No.6 07/07/23 10:19
お礼

≫4

僕も悩んでいました。一体どこにすればと…当たり障りナシの共産党でしょうかね。維新政党新風もいいのですが議席数が…
打倒自民党、公明党だけで民主党に票を入れる人が多いようですが、チョット待って下さい本当にそれでいいのかい?と日本の将来どうなるのかなと?今もヒドい世の中だけどもっとヒドくなりゃしないかと。売国民主党を調子づかせたくないんですよ。今の自民公明ブルジョア政治から民主社民中国朝鮮政治に代わるだけです。権力が移行するだけで我々の生活は変わらないでしょう。日本は外国の好きなようにされ、今もアメリカに好きにされておりますがねw来年廃止予定の中国ODAも継続されますよ。慰安婦もアッサリ認めて賠償しますね。ドM国家日本は間違いない。

6回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧