注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

何か良い手はないですか⁉

No.29 07/07/27 20:12
お礼

≫27

数年前 帰省した主人と母と子供で出かけていましたら 📱がかかり どこいるの⁉と言われたので
今から 家族でホームセンター行くの💨
と言って切りましたら そこに居ました😲
偶然か⁉と思っていましたが 買い物にもついてきて そのまま車へ➡
その時は 聞こえなかった様ですが
「どこまで着いてくんだ💢」と呟いていた主人ですが
そこまで 意地悪く言わないで 友達だし お世話になってる事もあるのよ😥
と私が言ってしまったもので⤵
以後 言わなくなりました
先日も主人が帰省してるのを知り
料理が得意な彼女は
「貴方もっとご主人に色々作ってあげなきゃ☝」と 主人にあれこれ気を回していました
本当に良く思われたい男性には 尽しまくり 気分よくさせます‼
その時は 私以外が皆病気で 看病疲れしていた状態が 一ヶ月続いていて… たまに帰ってきた主人にも 買い物する暇無かったせいで食材もなく 料理する気力が失せていました😭
恐らく主人も 手料理作ってくれた彼女を見直したと思います‼
料理は 上手いんですがね⤵
残念な人です😔
私が変わらないと 何も変わりそうにないですね💦

29回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧