注目の話題
母親が働かずに一日中家に居ます。貯蓄は全然ありません。父親だけの稼ぎで生活をまわしています。生活も厳しい状況です。その生活がいつまでも続くわけがないので老後困る
40代婚活中の男性です。いままで誰からも相手にされませんでしたが、ようやく彼女かできました、相手は、結構年上で、かなり太ってて、希望条件とは、かけ離れてました。
旦那ムカつく。今日は鮭の炊き込みご飯を作ったのですが、骨を取り切れて無くて、旦那が「うわー。なんなんだよこれ?魚使ってる?」とめちゃくちゃ不機嫌に言い出し子供に

悔いの残る卒業をしました。3月に高校の卒業式を終えた者です。 私はこの3年間に大きな悔いがあります。 それは、周りの女子たちと比べてあまりにも真面目

No.20 2025/03/07 18:22
匿名さん20
あ+あ-

遊んでたら勉強が疎かになって志望校は絶望的だったかもしれないよ。

まあ確かに高校生の時はその時にしか味わえない青春や楽しさってあるとは思うけども。。
勉強してたら遊ぶ暇がないように、遊んでたら勉強してる暇がない。

大学に行って、好きにおしゃれしてバイトしてお小遣い稼いで、サークルとかで楽しんだらいいよ。
一年生なら、大学で友達作って制服ディズニーとかユニバとかも楽しんだら良いんじゃないの?スカートも折って。

国立なら同じように勉強漬けで遊べなかった人達も沢山いるだろうし、あまりにはしゃぎ過ぎて大学デビュー感出したら痛いかもしれないけど、、
普通の女子大って感じにメイクして髪の毛染めたりパーマしたり、服も好きなもの着たらいいと思うよ。

20回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧