注目の話題
周り、旦那の悪口ばっか言ってる人はなぜか子供ぽんぽん産んでて 旦那と仲良さそう、悪口一切言わない人は子供いないです。 偶然なんでしょうけど。なんでだろ?
好きだけど、さよならしてきました。 彼は28、わたしは32。特に結婚願望や出産希望があるわけではないですが、心のどこかでは諦めてないのだと思います。彼はとても
癌てそんなに怖いことなのかな、、 なんか全然実感わかない。 私こんなに元気だし。 誰も気付かないくらいだし。 そもそも乳がんになりやすいタイプに悉く

嫁なのに冷たい? 義母の借金💧

No.8 07/09/03 07:59
お礼

≫2

レス有難うございます。冷たくないと言ってもらえてなんか救われた気持ちです。
金の無心に必死な年老いた義母を突き放すのは心苦しい時もたまにあります。ただ夕べのように平然と洗濯機が欲しいなんて言い出すのが頭に来るのです!一人下着だけ(他は全てクリーニング)なんだから自分で洗えとまで思う私。間違ってないですよね。 本当に非常識に飽きれてしまいます。 うちなんかクリーニングを減らす為にどれだけ努力してる事か!

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧