注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

バレー

No.69 07/08/07 21:05
お礼

≫68

恩を仇で返すは間違ってないと思いますよ😊 以前は女性は素晴らしい存在だと思ってましたがDV男に尽くす女や誠実や思いやりの意味が解ってない女が沢山いますからもう女性には失望しました。一番酷かったのはめちゃくちゃ醜い女性がいて、いつも男とうまくいかないばかり言うてたので、私はほんまに相手の立場になって考えましてね、意を決して、本当の事を教えてあげました、それは勿論、今後、いい恋愛をしてもらう為です。なのにいくら説明しても理解されず自信がなくなった等と言われ嫌がらせをされたりしました。俺から言わせればそんなもん最初から偽物の自信やし自分だけの自信で周りから笑われてるやん。せっかく教えてあげたのに…最悪です。すいませんぐちになってしまいました。後、無差別殺人の宅間は四回は結婚してたらしいですね❓殺人の記事を見て面会に行き求婚した女性がいて結婚したらしいですよ 更に監禁されて3日3番レイプされたのに裁判中にいきなりその加害者と結婚したばか女もいます。もう女性崇拝はばかばかしくてやってられません

最新
69回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧