注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

南海キャンディーズの山ちゃん

回答50 + お礼3  HIT数 7567 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/09/06 23:15(最終更新日時)

山ちゃんは、嫌われ男No.2を獲得されて テレビ局の女子アナから花束貰いバカにされてました。
山ちゃんの髪型は、しずちゃんが自分を目立たす為、相方を不細工にするため切ってるらしく、女性陣から気持ち悪がれるようにしてるらしく。
山ちゃんは、初めはキャラつくりだと思いますが、 何だか可哀想になって来ました。しずちゃんを立てるのは良いけど、プライドを傷付けられてまで芸能界に居なくても 髪型を変え 頭もいいから、別の仕事しても生きて行けると思います。
世の中の女性は、見る目を失ってます。
しずちゃんだって良く見れば そんなに面白くなく山ちゃんをけなして女性の人気を得てる感じしか思えません。みなさんは、山ちゃんは、芸能界引退した方が良いと思われますか?
私は引退した方が良いと思います。
山ちゃんは本気で悩んでる様子です😢

No.437293 07/09/05 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧