注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

カミングアウトするべきなのか(長文)

回答24 + お礼22  HIT数 4428 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♂ )
07/08/14 00:04(最終更新日時)

僕は同性愛者です。不快に思った方はスルー・削除に一票をお願いします。

今まで、誰にも自分がゲイだと話したことはありませんでした。でも、今いい雰囲気の相手がいます。付き合ってはいませんが、僕がゲイだと勘づいていても離れていかず、「男もいいかも(笑)」といった微妙な発言もあります。

単にからかわれているだけだてしても、僕はやはり女性を恋愛対象として見ることができないんです。でも、両親は「早く孫の顔が見たい」と事あるごとに言ってきます。いつかは話さなければと焦るのですが、両親はもちろん姉にさえ告白できていない状態です。両親は昔ながらの人なので、同性愛に対して非常に偏見を持っています。こんな親不孝はないと、自分を責める気持ちが募るばかりです。

今、とても混乱しています。カミングアウトすべきか隠し通すべきか? 偽装結婚はお互い傷つくだけなので嫌です‥

お子さんをお持ちの方、もし子供にカミングアウトされたらどう感じますか? また、その他の方は実際に同性愛者に会ったらやはり引いて、友達付き合いも嫌ですか? 何でもいいので、ご意見お願いします。長文失礼しました。

No.443039 07/08/12 07:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧