注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

素朴な質問⁉

No.30 07/08/15 08:32
お礼

メールありがとうございます🙇
始めに言っておきますが…私は、見た目が良いわけじゃないです😥
誤解させてしまう事を書いてしまい💧スイマセン🙇
確に28番さんが感じられて、いるように、私は、優柔不断で自分に自信がなく、人に対して八方美人な所があるかもしれません💧😫文章で結構、解るもんですね‼

確に文章を簡潔に作った方が、誠実そうに見えますよね❗絵文字や、語尾に『~』を付けると文章が柔らかく感じられて、良いかと思っていたんですけど💬逆効果だったんですねぇ😥
とても参考になりました🙇

30回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧