注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

援交の逮捕劇……

No.11 07/09/18 00:30
匿名希望11 ( 21 ♀ )
あ+あ-

少女は自分にも罪の意識がありますから、自分から警察に訴えることはほとんどありません。
少女買春で男が捕まるのは、少女が家出や不純異性交遊などで警察に補導されて、携帯のメール履歴などから男が浮かぶことが多いそうです。
18歳未満は出会いサイトの利用は禁止されてるはずですが、メル友掲示板のような名称を変えた出会いサイトと同類の掲示板に、少女が援助の相手を探す書き込みが堂々とされているのも事実です。
私は余りにも目に余るので公的機関に証拠のメールを送って、実態を説明したことがありますが無視されました。
一番悪いのはお金を武器にして少女をもて遊ぶ大人ですが、少女達も危機感を持って考え方を改めない限りは、いつになっても少女買春はなくならないと思います。

11回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧